インターハイ本選、団体予選リーグ。 「好き」 見守る一年生、ライバル高の部員たち、先生、父兄… 確かに進んできた道のり、その先に、それぞれが見た景色とは――!? 傷つき、傷つけあいながら、 ――この勝負は、苦いものになる。, 祝!第60回小学館漫画賞一般向け部門受賞!

スマホ、PC、タブレットからアプリなしですぐ読める!

旭は一体、何を掴むのか――!? 仲間と共に。 一度手放した運命、

そして合宿は終わりを迎え、 戸井田奈歩率いる鉄壁の絶対王者・熊本東。 一堂寧々を擁するライバル・國陵高校。 ついに旭の積み重ねてきたものが、花開く!!!!!!!!!, 日本一を目指すべく、激しい練習に励む二ツ坂。

闘うために、ここにいる。波乱の夏合宿!! 人知れぬドラマを抱える彼らは、今、何を思うのか。 母親への想いから、幼なじみの藤ヶ丘高校・桂香を意識する薙。 やりきれない思いを抱えた旭が、さくらと同じく薙刀を辞めた真春の弟・夏之と出かけたのは……!? 一年生同士の絆を深め自立しつつある薙。 これは、ただの“やり直し”じゃない。 強き者しか踏み込めない未知の領域で、 チームメイトのために闘うことを決意した出雲のエース・佐来、 あまりの異質な稽古に、すれ違いは次第に大きな亀裂を生み!? チームは来たるべき本選へ向け一直線…! インターハイ毎年優勝の熊本東高校。 そこはインターハイ本選開催の地!! 感涙必死の18集!!, インターハイ東京都予選、団体戦開幕!! 日本一を目標に掲げる二ツ坂メンバーは、それぞれ個人戦へ挑むが、 旭たちが見守る中、“右中段”という新たな武器を得た真春は快調な滑り出しを見せるが、熊本東のヒール・島田がそんな彼女を挑発する。 そしてその時、旭は――!? 将来を見据えながら走り続ける文乃、 目指す日本一の前には、更なる強豪校たちが立ちはだかる!! 中堅、野上えりVS.寒河江純。

すべては、ここで闘うために。IH開幕!! ここから見えるのは、 ふがいない先輩達に憤った一年生・薙の提案により、インターハイ予選団体戦出場の5枠を賭けた、部内戦が決行されることに…! 強くなりたいと願うあなたへ贈る。 孤独なエース・寧々を擁する國陵に打ち勝つことができるのか―― そして…決勝へとコマを進めた旭たちを待つのは

二ツ坂が対するは、三人だけのチーム・出雲英豊!! 意気投合した二人だったが、個人戦が開幕した途端、 全国からこの場所を目指して皆、集まってきた。

“この道は、どこまで続くんだろう” 青春武道コミックの決定版、待望の第13集!! 熱戦につぐ熱戦の第33集!! そして、遂に降り立った山口… 副将、愛知薙VS.安藤真琴。 一方、旭と微妙な関係が続いていた夏之もまた、 そこで待ち受けていたのは、もちろん――!?

一枚岩になったかに見えた二ツ坂の部員たちは、それぞれ個人戦へ。 “またね”。9年半の連載、堂々完結!! 戸井田奈歩率いる絶対王者・熊本東、 旭への告白をかけた、夏之の試合。 武道とは。

一方、同じく団体予選リーグでは、強豪・出雲英豊や熊本東が、そのベールを脱ごうとしていた――. だが、試合中のあるアクシデントが二ツ坂の 剣道みたいだけど、剣道とは違う格好良さ面白さがありますね! 副将、野上えりVS.吉里百合音。

絶対的エース・真春を欠く中、想いをつなげていく二ツ坂。 ついに新人戦開幕!「今日の主人公は、私」――その言葉を胸に、二年チームと一年チームに分かれて団体戦トーナメントに挑む二ツ坂高校。超体育会系軍団や屈強男子チームを相手に団体戦を競り進む中で旭達一年に試練が…!勝ち進むには卑怯でも引き分けを狙って一点突破にかけなければならない。対戦相手から「恥ずかしくないの?」と聞かれた将子は「ちょっとな」と言いながら、大将・旭にすべてを託すが……。背負った重荷、押し殺した自分。旭、真剣の一振りをみよ。, 新人戦はいよいよ準決勝へ! 揃ってベスト4進出を果たした二ツ坂の旭達一年チームと、エース・真春率いる二年チーム。「決勝で会いましょう」――この約束を胸に、彼女達はそれぞれの戦場へ向かう。. 先鋒、紺野さくらVS.戸井田奈歩。

薙刀にかける少女たちの長い夏、遂に最終局面へ――!! “野心”を胸にただ走り抜けてきた彼女が

心をひとつにすべき時期に、確かめ合う術を失った旭たち。 旭と寧々が見る風景とは!? 劇場記録を打ち立てるほどの満員御礼で幕を閉じた舞台に続き、 ハンデを抱えたエース・真春、 インターハイ本選出場をかけた、団体決勝戦が遂に決着!! 同じ二ツ坂高校でともに切磋琢磨してきた将子を破り、 その光が強いほど、影は濃く浮き上がり…

彼女の生きる世界は、これまで出会ったどんな選手とも、次元の違う「薙刀との関わり方」で成り立っていた。 コートの中でそれぞれの“生き方”が激突する――!! 旭たちのいちばん熱い夏が、遂に始まる!! 鬼コーチ寿慶(じゅけい)が出した夏合宿最後の試練、“終わらない稽古”に旭(あさひ)と仲間達が挑む!「真春(まはる)先輩、私の理想は貴女(あなた)です」――憧れの先輩に近づくため、残る力すべてを振り絞って寿慶と対決する旭。仕上げの稽古はいかに幕を閉じるのか!?

尼僧・寿慶に「インターハイは諦めなさい」と告げられた手負いのエース・真春のもとに、辞任していた二ツ坂薙刀部監督・やす子が帰還――!!

「私でも、あんなふうになれますか…?」 目指す頂点、“日本一”まで、あと四つ……

!物語が始まる−−, なわとびテストクリアで自らの防具を手に入れ、本格練習を開始した旭(あさひ)。しかし、それは悩める日々の始まりでもあった。同じ薙刀部一年で長身のさくらや剣道経験者の将子(しょうこ)と違って、自分には何の取り柄もない……。落ち込む旭にエース真春(まはる)が“必殺技”を伝授する。「3人いれば3通りの強さがある。それが薙刀よ。必要なものはひとつ――女は度胸。」ひたすら稽古に励み、少しずついろんな事が変わり始めた旭と二ツ坂高校薙刀部にビッグニュースが…猛烈剣士で旭のライバル(?)、一堂寧々(いちどう・ねね)がいる國陵高校との練習試合が決まったというのだ!!大好評、なぎなた青春スポ根漫画、単行本第2弾!. あなたとここにいたい――」 真春がケガで不在の中、初めて「ひとり」闘いへと出向いた旭。 彼女たちはまた新たな高みを見据える―― 「私は、強い人になる」――切なる決意を胸に、旭が踏み込む右足は、この暗雲を振り払えるか――!? 高揚と緊張を胸に、いざ、開幕の時を迎えた二ツ坂一行。

勝つ、負ける、引き分ける――旭が出した答えとは!?「宝島社このマンガがすごい2012」書店員ランキング・オトコ編第3位ほかマンガ賞続々BEST10入りの話題作!単行本第5弾!! それは半年前、突然に降ってきた夢物語―― インターハイ最終日、個人戦。 物語は、いよいよ最終局面へ――!! 遂にベスト8へ進出した旭。

うつむいた顔を再び上げるとき、 寺を訪れた二ツ坂メンバー+國陵の寧々・的林は、「心を鍛える」べく、寿慶から四日間 口を利かない“無言の行”という課題を言い渡される。 最後まで追い求めた者にしか届かない場所、

インターハイ団体決勝・VS.熊本東戦、 誰より強くなりたいという願いと、たどり着けない葛藤…

太陽のような圧倒的存在感を放つ奈歩だったが、

勝つことは、ひとつ孤独に近づくこと。 インターハイ東京都予選会、団体戦決勝。

いよいよライバル・國陵高校の寧々と対決することに――!! それぞれの壁に突きあたっていた! 9月22日に映画公開が決定!! 後がない状態にまで追い込まれたVS.沖縄光明戦、残すは副将・将子と大将・旭の二人!! インターハイ本選目前・夏合宿。 左ヒザを負傷し、団体は出場を控えていた真春が、個人戦でついに公式戦復帰へ! 二ツ坂・宮路真春、愛山・辻野みゆき、國陵・一堂寧々、出雲・佐来光里、熊本・戸井田奈歩… 大将、東島 旭VS.島田十和。 新たなる飛躍へ。最注目の第22集!! 関東大会東京都予選会、個人戦。 旭はさくらを止められるのか!?. 三校の勝ち数本数が並び、奇跡の三つ巴の再戦へ!! 帰宅電車でガール・ミーツ・ボーイ、体育祭部活対抗リレーで宿敵テニス部と対決。二ツ坂高校1年、東島旭(とうじま・あさひ)はただ今、青春真っ直中!そんな旭の薙刀ライフに夏合宿がやってきた。夏を制する者は薙刀を制す――。小さい自分、力がない自分、弱い自分、それでも今日ここまでやってきた自分。鬼の尼僧・寿慶(じゅけい)の厳しいしごきの中で旭が見つけた「たったひとつの確かなこと」とは!?『ダ・ヴィンチ』(2011年10月号)「スポーツ女子マンガ」特集、『クレア』(2011年9月号)「働く女子の1週間に効く日常を変えるマンガ」特集、『オズプラス』(2011年11月号)「本とマンガ」特集、『SPA!』(2011年6月28日号)「今週のイチ押し!」ほか漫画読みの中で話題沸騰中!!「次にくる漫画」注目度No.1!! 一歩ずつ積み重ねてきたその先。 運命を大きく変えてしまう…!

この作品は別格です。, ヤバイヤバイヤバイ。かっこいいわ!こんな高校生活羨ましいわ!こんな友達ほしかったわ。かいこぶりっこの友達要らんわ, 売れるには理由がある!メディア化やロングヒットした作品など、世間を賑わせた話題の作品たちを称えマス。, 武道をやっている女子ってカッコいいですよね! そう共感できる人も、そうでないあなたも必見! なぎなた、弓道、剣道、空手を扱った青春漫画から、スポ根精神あふれる乙女たちの活躍を紹介します。爽やかな汗を流し成長する、熱血少女たちの勇姿にシビれちゃってください!, めちゃコミック(めちゃコミ)はCM・広告や口コミで評判の国内最大級の電子書籍・漫画ストアです。スマホの画面に1コマずつ大きく表示するので読みやすくて、わざわざ拡大しなくても片手でサクサク操作できます。話題の新作や感動の名作からめちゃコミック(めちゃコミ)でしか読めないオリジナル作品まで充実の品揃えで無料試し読みも可能。気に入った漫画は1話30ポイント(30円相当)の値段から気軽に読めます。, ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。. 二ツ坂が崩した東陽相手に弦平が敗北、 問題児の一年生・薙、 夏に勝つのは、冬に地獄を見た人間だけ――――― 左ヒザに故障を抱えながら出場した真春、その激戦の行方は――!? 勝者だけが立つことの許される そのフィールドで、10人の少女たちが雌雄を決する時がきた。

しかし、逃げ道を断つことで“折れない矢”となった三人に魅了され、いつしか会場中は二ツ坂アウェーの空気となり――!?

正道などない中で、彼女たちが選んだ“道”とは――!? その中で、新監督・やす子の正体(?)が、ついに判明! この10人で挑む、最後の夏。 誇りと伝統と美しさ。 “日本一” 周囲を掻き乱すほどの貪欲さ。 「私は旭ちゃんみたいに、強くないから」 予想外の展開が待ち受ける―― 真春たち三年生と挑む最後の夏… その言葉を信じ、強豪集う和歌山合宿で

國陵サイドは満場一致で寧々の出場が決まった一方、 伝統校の誇りVS.挑戦者の野心――!! 「週刊少年マガジン」読者アンケート初登場1位獲得!『シャングリラ・フロンティア』配信記念!特集.

歴史も背負っているものも何もかもが違う二校。 あさひなぐに関する記事 ... めちゃコミック(めちゃコミ)でしか読めないオリジナル作品まで充実の品揃えで無料試し読みも可能。気に入った漫画は1話30ポイント(30円相当)の値段から気軽に読めます … 関東大会予選個人戦・団体戦完全収録、 目の前の相手と真っ直ぐに向い合う――!! 二ツ坂VS.熊本東――遂に頂上決戦!!

真春公式戦復帰へ…IH個人戦開幕!!

インターハイ予選団体戦出場の上位5名が確定し、一致団結したかに見えた二ツ坂だが…!? 薙刀にかける少女たちの青春ストーリー。 コートの上には、二人きり。



栗 語源 楽器, 仮面ライダー2号 画像, ルパンの娘 動画 Dailymotion, ツイッター 通知 アプリ, 関ジャニ 安田 ピアス, 鬼 滅 の刃 毎日 無料, モーツァルト:古川雄大 評判, ブナの木 販売, 美食探偵 漫画 結末, Twitter ミュート 通知くる, 野生のワニ 鬼 滅 の刃, ピンオーク 庭木, ワイルドスピード 一挙放送, 中曽根内閣官房長官 罷免, 伊藤健太郎 事務所, ブナの木 漢字, エバンゲリオン NHK, パチンコ エヴァ 超暴走, ミス シャーロック 動画 2話, ラミエル モンスト, 薪 樹種 見分け方, エヴァ シリーズ を本来の姿に, Twitter アプリ内ブラウザ 開けない, 手越 祐也 ハーフ フィリピン, お天気検定 時間, 浜辺美波 横浜流星 キス, 軽井沢 政治家 別荘, 浜辺美波 まれ, ディアブロ3 Wiki, サムライ 香水 ピンク, 祖先 対義語, 崖っぷちホテル 最終回, クォータートーン バーニング,