アラサーの女です。

東急ハンズは、住まいと生活に関連する商品を多く取り扱う、市街地立地型のホームセンター。生活雑貨を主体とした細かな品揃えを特徴としており、郊外立地型のホームセンターのような大型商品の陳列は少数にとどめている。 カーナビなどでは「デパート」に分類されている場合もある。 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 東急ハンズの強みを専門知識やコンサルティングセールスの質の高さと考えたaチーム。 DIYや料理、夏休みの図画工作など「誰でも何でもできる、何かができる」を実現するヒントの家という体験型施設の運営を新規事業として提案してくれました。 【Web担】企業がTwitterを運用する上で最適なコミュニケーションとは? すかいらーくホールディングス、タカラトミー、東急ハンズ、山芳製菓の担当者が、SNSでのファンの作り方を語った。 ちょっと待って! とありましたが、これは私でいうと

東急ハンズとロフト。どっちが好きですか?私はハンズ。工具売ってるから。買ってよかったものがあったら教えてください。私は時計屋さんが使うようなまぶたにはめる虫眼鏡。精密部品仕上げや消しゴムハンコ作るのに便利。ハンズ派ですま いま、女性やシニアの方を中心に注目を集めている水筒があります。その名も〈ポケトル〉!今まで見たことのない小ささのステンレスボトルは、発売からわずか4ヶ月足らずで東急ハンズでも大人気の商品になっています… 東急ハンズは、バラエティやコスメは若者向け、DIYは年配向け 、文具は老若男女向け、家具も老若男女向け、というようにフロア毎にターゲットが異なる集合体です。 インターンシップ参加者はオフィスや店舗での実習を通じて、東急ハンズにはどのような強みや可能性があると感じたのでしょうか。最終発表には事業創造推進室の担当者や人事担当者も同席し、互いにコメントし合いました。ここでは東京会場でのグループワークの模様をお伝えします。, 東急ハンズの強みを専門知識やコンサルティングセールスの質の高さと考えたAチーム。DIYや料理、夏休みの図画工作など「誰でも何でもできる、何かができる」を実現するヒントの家という体験型施設の運営を新規事業として提案してくれました。東急ハンズの「ヒト」の魅力を最大限に生かしてくれた内容でした。, Aチームは、東急ハンズの「強み」と「弱み」をしっかり分析し、議論を重ねたうえで提案をしてくれました。役割分担がしっかりできていて、チームワークのいいグループでした。『創造』や『想像』、『手作り』という"ハンズらしい"魅力が詰まった、とても素敵な提案です。, 訪日外国人をターゲットにして、新規事業を考えたBチーム。具体的には、アジア圏の外国人に向けた、「Made in Japan」を体感する・購入できる町工場への日帰りバスツアーを考えてくれました。東急ハンズだけではなく、東急トラベルやメーカーと「WIN—WIN—WIN(3WIN)」の関係を築きながら、ヒト・モノ・コトを体感できる、ヒント・マーケットを上手く取り入れた提案でした。, 「Made in Japan」商品の人気に着目し、グローバルな視点で提案をしてくれました。モノの魅力を知る、感じることができるというツアーはハンズらしい魅力的な提案だと思います。訪日外国人のお客様はもちろん、学生さんの社会科見学など国内のお客様を対象としても実現可能性がありそうです。, 10年先の未来に向けて、東急ハンズに何ができるかを考えたCチーム。少子高齢化をビジネスチャンスと捉え、高齢者向けの訪問販売や訪問介護サービスなどの具体的な事業展開まで考えてくれました。東急ハンズのブランド力の高さが「安心と信頼」につながる強みと考え、一人ひとりが自分らしく生きていくためのヒントを提供していく魅力的な内容でした。, 今回のグループワークでは、10年後、20年後の東急ハンズを考えるために、「新規事業の企画」をしていただきましたが、Cチームの発表が最も未来の日本を見据えた提案になったと思います。東急ハンズの「ヒト」そして「モノ」の魅力を生かすことができる提案でした。, 子ども向けに、東急ハンズの就業体験やさまざまなワークショップを提供する施設運営を考えてくれたDチーム。親へのPRだけでなく、子どもに対して東急ハンズの認知度を高めていき、将来的な顧客層として育て上げていく「企業ブランディング」の視点を持った素敵な提案でした。, 就業体験だけでなく、子ども主体の文化祭や夏祭りなど参加する子どもにとって魅力的な展開案を考えられていたことが良かったです。親目線、子ども目線を多角的に考えられている提案であり、『未来の東急ハンズファンを作る』という長期的で魅力的な戦略を考えてくれました。.

東急ハンズのソーシャルメディア活用のきっかけ ノリです。 壮大な目標や素晴らしい未来をいち早く感じて始めたわけではなく、 単純に「新しい」「面白そうなモノ」が好き、という 東急ハンズのdnaに基づいて、飛び込んだだけでした。 それ、捨ててしまう前に、 なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか? Copyright© TOKYU HANDS INC. All rights reserved. お題:バラン※洗ってもう一度使用する、以外で面白い回答をお願いします!(^^♪, バイクに詳しい方教えてくださいNINJA250のEX250L型にNINJA250のEX250K型のマフラーは合いますか?, 電球について質問です。今日トイレの電球が切れたので交換しようと思ったのですが、取り付け部分に注意事項で一般形電球使用禁止と書いてありました。 また皆さまののハンモック体験をお教えください。

置いておくにも駐輪場代を取られるし、ハンドルとサドルが黒ずんで汚いし、塗装剥がれや傷が多い、何といっても足が着きそうにない、しか... ハンモックで寝ようと考えてます。 いま、女性やシニアの方を中心に注目を集めている水筒があります。その名も〈ポケトル〉!今まで見たことのない小ささのステンレスボトルは、発売からわずか4ヶ月足らずで東急ハンズでも大人気の商品になっています。今回は、その生みの親、小林さんにお話を伺ってきました。商品が生まれたきっかけや、広がる〈ポケトル〉の世界についてお届けします!, 〈ポケトル〉を開発したDESIGN WORKS ANCIENTの代表、小林祐介さん。, 小林:きっかけは私自身の体験です。日々、ペットボトルの飲み物を買っていたのですが、ある時、小さなサイズの280mlのペットボトルしか選ばない自分に気づきまして。, 小林:はい。ちなみに私は、身長180㎝でラグビーをやっていましたので、そこそこ体格はいいんですけど(笑)。そんな私でも、1日の中で500mlという量を必要としていないという事実があって。, 小林:私ですらそうなのであれば、例えば女性の方はなおさら必要ないのではと思いまして。カバンも重たくなりますし。, 小林:そのふとした考えをきっかけに、ボトル開発のリサーチをはじめました。またもう1つの理由として、〈ポケトル〉とは別にもう1つ別会社も運営しているのですが、そこがちょうど10周年を迎えることになりまして。節目の機会に、自社のブランド商品を開発できないだろうかと考えていた折でもありました。, 小林:はい。そこでわかったのが、業界の傾向として「ボトルは軽くしたい、でも容量は維持したい」というニーズがあると。でも、ボトルをいくら軽くしても、そこに飲み物を入れればどうしても多少は重くなってしまうわけで。, 小林:そこで、私が出した結論が「注ぎ足し」だったんです。飲み物を軽く、コンパクトに持ち運ぶにはこれしかない。小さなボトルで、飲みたい時に飲み物を補充すると。, 小林:はい。注ぎ足しであれば持ち運ぶのは軽いし、無駄もなくなる。あとは環境にもやさしいんじゃないかとか、その瞬間に考えていたアイデアがパズルのようにピタッとはまった感覚がありました。. どちらのタイプが今後生き残り競争で勝つでしょうか。 Business. その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。 東急ハンズは3月31日、東京・銀座に開業する商業施設「東急プラザ銀座」7階に新業態「HANDS EXPO(ハンズエキスポ)」をオープンする。, ハンズエキスポは、銀座・数寄屋橋交差点に立地する東急プラザ銀座のために開発した新業態。カフェを併設し、店舗面積は1400m2、取扱商品は約5万2000skuを展開する。, 多店舗化を図るのではなく、「ここは、ヒント・マーケット。」という東急ハンズのブランドコンセプトを新たに再編集して伝える情報発信拠点と位置付けた。, 有楽町駅最寄りの商業施設「マロニエゲート」に「東急ハンズ銀座店」を出店しているため、取扱い商品は既存の東急ハンズとは異なるものを多数そろえた。, 既存のハンズとは異なる品ぞろえのため、お客の求めに応じてハンズエキスポで取扱いのない商品は、東急ハンズ銀座店と連携して対応する。両店舗にそれぞれの店舗のパンフレットを配置し、両店での相互送客も行う。, ハンズエキスポのコンセプトは「カルチャーをつなぎ、カルチャーを育む」で、明日を楽しむきっかけを求める人々をターゲットに、何かにハマるきっかけに出会える場、モノだけでなく、ヒト(共感)をつなぐ場として、売場から新たなヒントを提案することを目指した。. 私は170センチの身長ですが、最低限必要な長さはわかりますか? 新生「東急プラザ渋谷」は40代以上がターゲット、年を重ねても楽しめる街に. (寝れた、体痛いなど), 【地球にやさしい大喜利】13 東急は5年後の78年に東急ハンズ、翌79年に渋谷109をつくり、10代、20代をターゲットに新たなスポットを提供した。 1987年には109-2(現109MEN’S)で男性層も取り込み、89年には東急百貨店本店に併設する形で複合文化施設Bunkamuraをオープンした。 (おうちで) LOFTはどのフロアも若者がターゲットになっているお店です。 コロナだから満員ではないですよね?, 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? 掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。Copyright,logistics Partner inc. All Rights Reserved. お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。 Copyright (C) TOKYU HANDS INC. All Right Reserved. 東急ハンズは、バラエティやコスメは若者向け、DIYは年配向け 著作権は二子玉川経済新聞またはその情報提供者に属します。. 小林:今はオフィスにウォーターサーバーがあることも普通になってきていますしね。これはいけると思ったんですが... ポケトル ステンレスボトル 各1,200円+税(※左の3本は、東急ハンズ限定カラー。), 小林:〈ポケトル〉には2つのユーザーイメージがありまして。1つは、東京都内で働く通勤時間30分〜1時間圏内の女性の方。容量は120mlなのですが、このサイズであれば通勤の間の水分補給に、もしくはちょっとしたブレイクのための飲み物が楽しめるなと考えたんです。, 小林:もう1つはシニアの方々。私の両親も70歳くらいですが、健康のために毎日30分のウォーキングをしているんです。その時に持ち歩く量としてもぴったりじゃないかと。, 小林:ただ、このイメージというか仮説をもって業界の知り合いなどにヒアリングをしても、まったくというほどいい答えが返ってきませんでした。この〈ポケトル〉のようなサイズの商品がないのは、つまりニーズがないからだと。だからどこもつくっていないんだということを散々言われまして...。業界の常識といいますか、通念といいますか。, 小林:はい。いろいろな方にそう言われ続けると、自分でもやっぱり不安が大きくなって。会社のスタッフも「本当に大丈夫ですか?」なんて心配するくらいで、本当に発売していいものかと悩みました。ただ、私が元来ひねくれ者ということもありまして、潜在的なニーズは絶対あると信じていました。, ―つくりたいものは明確だったんですね。小林:そうですね。ですから、とにかく価値を伝えるためにどうしたらよいかということを考えました。先ほどのターゲットをもとに、使うシーンをよりイメージしてもらえる什器や、店頭のPOPも自分たちで考えまして。ちなみに、ハンズさんにも売場を工夫していただきました。本当にありがとうございます(笑)。, 小林:はい、とにかくしんどかったです。 ものづくりの苦労というより精神的な苦労といいますか(笑)。でも、今は本当につくってよかったと思います。, 小林:当初は年間で5万本。これだけつくれれば、売上としてもプラスにできるかなと想像していました。, 小林:はい。本当にありがたい話です。ただ生産がまったく追いつかない状況が心苦しくて...。, 小林:今のところはそうですね。発売前に展示会にも出展したんですが、その時に業界の方が見に来られて「やられた...」ってつぶやかれた時に、ああやってよかったなと思いました。, 小林:そうですね。さらに嬉しかったのは、想定していたターゲット以外の方から、それぞれ工夫して使っているという声をいただいたことです。, 小林:お母さんが、お子さんを習い事に行かせる時に持たせたりとか。あと私が特に驚いたのは、常備薬をお持ちのシニアの方。お薬を飲む時にちょうどいい使い勝手のようで。, ―なるほど!それは便利な使い方ですね。ペットボトルを持ち歩かなくていいわけですし。, 小林:私もユーザーの方に負けずに、もっと使い方の想像をふくらませないと、と考えています。, 小林:はい。まずは似たサイズの商品がないということで(笑)、専用のボトルカバーをつくりました。, 小林:これだけみなさんに気に入っていただけているので、今後もブランドとしての世界観を大事にしていきたいなと。そこで、専用のお茶も開発しました。, ポケルティ 粉末茶左から:宇治抹茶、ルイボスティー、アーモンド抹茶、竹炭宇治抹茶、ジンジャー紅茶、ジャスミンクコブレンド各680円+税, 小林:私どもは京都の会社なんですが、土地柄お茶のメーカーさんが多い。ポケトルの注ぎ足しというコンセプト、あとはシニアの方の健康志向なども考えますと、お茶があってもいいかなと。, 小林:そうなんです。そういった方々も想定して、唐辛子の容れ物をベースに特注でつくった容器や「アーモンド抹茶」のようなオリジナルフレーバーなど、〈ポケトル〉らしさが伝わる味や見た目にもこだわりました。, 小林:はい。お茶の粉末は、溶けやすいように特に細かい粒子にしています。これを〈ポケトル〉に入れて、お湯を注いでシェイクするだけでおいしいお茶ができ上がりますよ。, ―これからますますブランドが広がっていきそうな予感がしますね!では最後に、今後の〈ポケトル〉についてお聞かせください。, 小林:私がものづくりで大切にしていることは、使う人にとってやさしいものかどうか。この視点を込めたからこそ、〈ポケトル〉も受け入れていただけたのではと考えています。今後も、〈ポケトル〉はもちろんですが、それ以外のものも含めて、やさしさのあふれる商品づくりをしていきたいなと思います。, ニーズがないと言われ続けたことをバネに、ステンレスボトルの新しい価値を広めつつある小林さんと〈ポケトル〉。ぜひ実際に手に取ってみて、その小ささを感じてみてください。もしかしたら、あなたが欲しかったサイズかもしれませんよ!, ※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。, こんにちは!新宿店4F「一杯の珈琲商店」店主の向井です。今回は、新宿店4階の「一杯の珈琲商店」をまだ訪れたことが無いかた向けにどんなコーナーか、画像を中心にご紹介します!!まず、場所です。東急ハンズ新…, こんにちは!キッチン担当の小井土です。新しい常態、新しい日常...皆さんはどうお過ごしですか?家族で食卓を囲むことが増えたのではないでしょうか?そうであれば、これからの季節はやっぱり『季節鍋』ですよね…, 環境問題への意識が高まりマイバッグを使うのが当たり前になった今、求められるのはその次のステップ。プラスチックゴミを出さないという観点では、マイバッグ以外にもエコなアイテムが続々と登場しています。環境に…. 無垢な自分に。 呼吸をするように自分に溶け込み、深呼吸をするように角層まで潤う。自分本来の美しさへ導く東急ハンズオリジナルのスキンケアシリーズです。 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?. ご意見をお聞かせください。 170+140=310ということでしょうか? 彼氏の性癖に戸惑っています。 東急ハンズとLOFT。一見同じ大型小売り専門店ですが、どちらが魅力的だと感じますか? 12月5日に開業する新生「東急プラザ渋谷」の内部が公開された。「大人をたのしめる渋谷へ」をコンセプトに日本初上陸1店舗、新業態20店舗、都内初出店5店舗を含む全69店舗を誘致し、若者の街のイメージが強い渋谷であえて40代以上をターゲットにライフスタイルを提案する。, 新生「東急プラザ渋谷」は、複合ビル「渋谷フクラス」の2~8階と17、18階に展開される約2,500坪の商業施設部分にオープン。2~8階では「食」「健康」「美」「趣味」「ライフプラン」などのテーマに基づき感度の高い大人に向けたショップを集積しており、新宿に続く2店舗目となる「ビームス ジャパン(BEAMS JAPAN)」や、ロート製薬による新業態の健康ソリューションサロン「ロートQualityAgingサロン」などが出店する。上層部分となる17階と18階には、渋谷エリアを一望できるルーフトップガーデン「SHIBU NIWA」や、シンガポールの「マリーナベイサンズ」などに店舗を構える日本初上陸のエンターテインメントレストラン「CÉ LA VI」といった大人の社交場となる空間を用意した。なお、店舗数は旧東急プラザ渋谷の90店舗から69店舗に減少。テナント構成はファッションカテゴリーの店舗を減らし、ライフスタイル分野を強化したという。, 館の目玉として打ち出す5階は、ライフステージをサポートするフロア「シブヤライフラウンジ」として展開。フロアの中心にソフトバンクロボティクス初の飲食店となるラウンジカフェ「Pepper PARLOR」を配し、カフェを取り囲むように服のオーダー・リメイクから資産運用、投資、保険など様々な大人の悩みに対応する計8店舗が立ち並ぶ。, このほか、東急プラザ渋谷ではリピート率向上を目的にロイヤルカスタマー向けの施策「おもてなしプログラム」を用意。前年度の利用額が累計20万円以上の顧客には会員特典が受けられる「おもてなしカード」が進呈される。, 東急プラザ渋谷の施設担当者は40代以上をメインターゲットに掲げる狙いについて「渋谷は若者の街というイメージが強いが、渋谷駅西口エリアには複数の路線のバス停があるため、世田谷や目黒方面から若者だけではなく大人の方も多く来られることは長年この地で営業してきた中で知っていた。また、渋谷の地で様々な商業施設が開業していく中で、特徴ある施設を作る必要性は感じていた」と話す。旧東急プラザ渋谷の既存顧客だけではなく、年齢を重ねるに連れて足が遠のいていた層に向けて渋谷の面白さや楽しさを提案していくという。なお、新生「東急プラザ渋谷」における年間来館客数は500〜600万人を想定。目標売上高については非公開としている。, ■東急プラザ渋谷開業日:2019年12月5日(木)住所:東京都渋谷区道玄坂一丁目38番 地上2階~8階、17階、18階(渋谷フクラス内), <2階>☆アコメヤ トウキョウ(AKOMEYA TOKYO)食品/雑貨/和食カジュアルダイニング○ビームス ジャパン(BEAMS JAPAN)服飾/雑貨☆タマヨセ(tamayose)和菓子☆ジーエムオーデジタル・ハチ公スクエア(GMO デジタル・ハチ公square)待ち合わせスポット, <3階>○ドリュアデス(DRYADES)ショコラトリー☆カズラ(KAZURA)レデイスウェア/コスメ/ファッション雑貨マディ 〜オン ザ テーブル〜(Madu 〜on the table〜)生活雑貨エッセンス オブ アナイ ルミエア(essence of ANAYI LUMIEA)レディスウェア○日本橋木屋 刃物/ライフスタイル雑貨金子眼鏡店 眼鏡☆ロペ ラリンニュ(ROPÉ LA LIGNE)レディスウェアソット(sot)革小物○マイト デザイン ワークス(Maito Design Works)ナチュラルファッション雑貨○フラワーラウンジ ブランハンナ フラワー&グリーン○バルコス(BARCOS)バッグ・革小物○タン(THANN)コスメ○片山文三商店 和雑貨◎公長斎小菅 竹製品☆近沢レース店 レース○伊織 タオル/ベビー/雑貨○ハコアダイレクトストア(Hacoa DIRECT STORE)木製デザインス雑貨コトモノマルシェ(COTOMONOMARCHE)アクセサリーポップアップスペース, <4階>ニホンドウ カンポウ ブティック(NIHONDO KAMPO BOUTIQUE)漢方タリーズコーヒー(TULLY'S COFFEE)スペシャリティコーヒー○私の部屋/キャトル・セゾン 生活雑貨☆ブルーストライプラクラス(BlueStripe la Classe)コスメアシックスウォーキング(ASICS Walking)シューズ☆ワコール プラスク(ワコール +Q)レディスインナーウェア/雑貨○ハツコエンドウ(仮)(Hatsuko Endo)ヘアサロン/ヘアアイテムアットアロマ アロマ雑貨☆ロート クオリティエイジングサロン(ロート Quality Aging サロン)アイケア/コスメ○井上誠耕園 オリーブオイル専門店○シェアウィズクリハラハルミ(share with Kurihara Harumi)キッチン雑貨☆アキレスライフスタイルストア(Achilles LifeStyle Store)生活雑貨ルピシア(LUPICIA)お茶専門店○ペーパーグラス東京 老眼鏡/サングラスマリークヮント(MARY QUANT)コスメ/レディスウェア/服飾雑貨エステプロ・ラボ シブヤ(EstheProLabo SHIBUYA)インナービューティー☆東京ヒアリングケアセンター 補聴器, <5階>☆ペッパーパーラー(Pepper PARLOR)カフェラウンジ三井住友信託銀行 信託銀行☆アトリエ・クチュリエール 洋服と鞄のお直し、オーダー/リメイク☆ハイプレミアム エイチ・アイ・エス ヒルズ シブヤ(High Premium H.I.S Hills Shibuya) 旅行保険見直し本舗◎エクセレントリラクゼーションサロン ジョーイチ(EXCELLENT RELAXATION SALON JYOICHI)リラクゼーションサロン☆なんぼやプラスマイニー(なんぼや+miney)買取/資産相談☆ライフストーリーズサロン(LIFE STORIES SALON)ライフサポート, <6階>☆手打ちそば 竹之内 レストラン(蕎麦)○OSAKA きっちん。レストラン(鉄板焼き)☆ピッツェリア アンド 肉 イタリアン オッティモ ヴィータ(ピッツェリア&肉イタリアン OTTIMO VITA)レストラン(イタリアン)◎鹿児島料理 丸万 レストラン(和食)ささしぐれ 築地玉寿司 レストラン(寿司)☆京都宇治 藤井茗縁 茶寮☆純洋食とスイーツ パーラー大箸 レストラン(洋食・パーラー)○サロン ウフ エ モア レストラン(卵料理)○黒毛和牛バル 腰塚 レストラン(ミートバル)鰻 渋谷松川 レストラン(うなぎ割烹)◎とんかつとん Q レストラン(とんかつ)○らぁ麺 ドゥエ イタリアン レストラン(ラーメン)☆グランドセッション(GRAND SESSION)バル&ミュージックラウンジ, <7階>◎京都 瓢斗 レストラン(日本料理・しゃぶしゃぶ)○広尾 花椒庭 レストラン(中華火鍋・点心)やきとり 荒木山 レストラン(焼鳥・日本酒)ボディアーキ(BODY ARCHI)セルフエステスタジオジ アレイ(THE ALLEY)ティーストア, <17・18階>●CÉ LA VI TOKYO カフェ&バー・クラブラ ウンジ・ファインダイニング, 「イデー」がソファやテーブルなど家具15アイテムを価格改定、最大で約13万円値下げ, 「adidas by HYKE」秋冬コレクションの発売日が決定、オンラインストア限定で販売, ワークマンが「#ワークマン女子」で女性の集客強化 10年後に400店舗体制を目指す, 【2020年版ホリデーコフレ】ローラ メルシエ:優雅なバレリーナをイメージしたコレクション 19色入りのフェイスカラーパレットが登場, BiSHメンバーの顔がTシャツに、ネグレクトアダルトペイシェンツとの初コラボアイテムをGR8で発売, ほぼ日から生理用品ブランド「つきのみせ。」がデビュー、サニタリーショーツやデリケートゾーンのケアアイテムを販売, アップルが5G対応の新型モデル「iPhone 12」発表 本体側面はフラットなデザインに, ナイキ×シュプリームから新作、エア マックス プラスがベースのスニーカー3色が登場, ニューバランスから900番台の新作「920」が登場、ライトグレーとネイビーのクラシックカラーに, H&Mとピーナッツがコラボ、スヌーピーなどのキャラクターをあしらったベビー・キッズウェアコレクションを発売, ポロ ラルフ ローレンがオリジナルマスク製作、アーカイヴ柄をあしらったシャツ生地を使用, レスリー・キーと婚約者のジョシュア・ヴィンセント・オッグ、渋谷区からパートナーシップ証明書を取得, 平手友梨奈が「アンリアレイジ」21SSコレクション映像に出演 デジタルパリコレで披露へ, 高さ390メートルの日本一高いビルが2027年度に竣工へ、東京駅前の新街区名称が「トウキョウ トーチ」に決定, 韓国の人気セレクトショップ「エーランド」日本1号店が渋谷に、アルバイトには800人が応募.



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