★気になってた!インディードCMで二階堂ふみが遭遇するイケメン弟は誰なんだ? Copyright © GENKOSHA Co. All rights reserved. 俳優の伊藤健太郎さんが、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」新TVCM『開発者物語』篇に出演することが決定。9月3日から全国で放映開始する。, 伊藤さんが演じるのは、入社3年目のミルクティー開発担当者。おいしいミルクティーを作りたいという熱意のあまり、思いがけない相手と交渉する様子を描き、フルリニューアルした「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」が、ミルクに本気でこだわったミルクティーであることを印象的に伝える。, 伊藤さんは、ロイ美(ロイミ)という名前の雌の牛を共同開発者として、ミルクに本気でこだわった新 「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」の開発に取り組む、という設定。空き時間には、広大な牧場でロイ美(ロイミ)役の牛と、長い時間戯れる場面もあった。「思ったより力が強いんですね!」と声を弾ませ、一生懸命、牛の額や体をなでる一幕も。そのかいあって、CMではまさに「心が通じ合っている」演技が見られる。, 撮影は北海道の広大な牧場。牧草地にカメラなどの機材が数多く置かれ、遠くには牛たちが群れになっているという北海道らしい光景が広がった。, ただ撮影に参加する牛にとっては、慣れない環境・演技だったため、思ったように動いてくれないこともあり、牛自身も気が向かない場面も多数。そんな時は気が向くのを待つという「牛待ち」をするしかなく、その時間がかなり長く続くことも。, 「天気待ち」と「牛待ち」のある、北海道らしい時間の流れをスタッフ一同感じている中、伊藤さんは常に笑顔を絶やさずさわやかに演技に取り組み、待ち時間にはスタッフと和やかに談笑していた。, CM上で重要な役割を果たすため、撮影で最も緊張感が生まれるシーンの1つである製品を飲むシーンでの撮影。最初のテストで、新「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を飲んだ瞬間、「うまっ!」と叫んだ伊藤さん。, その声があまりに自然で、おいしさをそのまま表現していたため、思わず周りも緊張が解けていった。伊藤さんにとって、本当においしい一口だったようで、スタッフから「今の撮った!?」という冗談も飛び交い、和やかな雰囲気で撮影が進んだ。, 伊藤さん:学生時代から学校で「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を買ってよく飲んでいたので、なじみのある味ですごく好きです。牛乳がすごく好きなのでミルクティーも大好きです。仕事中のちょっとした合間によく飲んでいます。寝る前や起きた時にも飲んでいます。特に冬場には体を温めたいときにホットも飲みます。, ―今回はミルクティー好きの3年目開発社員という役どころですが、どのような役作りをされましたか?特に意識した点はどこでしょうか?, 伊藤さん:3年目で新しい「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を作りたい、おいしい本気のミルクティーを届けたいという熱量と、牛に話しかけるくらい元気な若手社員の姿勢はすごく意識しました。, (社員証は)普段、僕にとってはなじみのないものなので新鮮です。社員番号も613(ロイミ)になっているんですね!, 伊藤さん:すごく分かります。自分が好きなもの、成し遂げたいものに対して、周りからどうこう言われようが、熱を持ってがんばる人はすごく素敵だなと思いますし、共感できます。, 伊藤さん:牛と一緒に演技するのは他にはなかなかないと思います。牛と会話しているところがたくさんあったり、僕が牛に訴えかける真剣な表情や、できた時の表情にも注目してほしいです。, 伊藤さん:牛と一緒に撮影するのは初めてです。こんなにも近い距離で牛を感じることは普段ないので楽しかったです。ただ相手は動物なので予測はつかないですね。思うように動いてくれなかったりするのは、仕方ないです。でも、牛って触ってみたらあったかいし、気持ちいいし、いい体験をしました。近くで見るとこのサイズ感なんだって、改めて大きさを実感しました。, -紅茶花伝のCMに出演するという記念すべき新たな一歩ですが、新しい自分に名前を付けるとしたら何だと思いますか?, 伊藤さん:「ミルクティー男子」です!世の中に、“ミルクに本気でこだわったミルクティーは、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」だよ。”と広められるようがんばります!. 事務所:aoao

★新ヒーローがCMから誕生! 若手俳優・伊藤健太郎がブックライブマンに © 2020 melby(メルビー) All rights reserved. 最近人気の若手俳優・伊藤健太郎さん。 ドラマや映画を見て気になった方やファンになった方も多いと思います。 伊藤健太郎さんはCMにも引っぱりだこです! そこで今回は、伊藤健太郎さんが出演している紅茶花伝のCMについてご紹介します!, 関連☑︎【動画あり】レジーナクリニックの新CMでバレエジャンプしている女優は誰?矢作穂香と伊藤健太郎が出演で話題に!, 関連☑︎伊藤健太郎がピーナッツバターサンドウィッチ(ドラマ)に小林役で主演が決定!, #紅茶花伝ロイヤルミルクティー を いつも飲んでくれてありがとうございます! 開発担当の #伊藤健太郎 からのメッセージ動画をぜひご覧ください。 #紅茶花伝 #紅茶花伝の本気のミルクティー #ラジオのお供に, 伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 – 2020年 2月月17日午前10時19分PST, 発売25年目を迎える紅茶花伝がリニューアルし、2019年9月2日から全国で発売されました。 それに伴い伊藤健太郎さんが9月3日から紅茶花伝のCMに出演しています! 伊藤健太郎さんが牛に頭を下げているのがとても印象的なCMですよね! 一度は見たことがあるという人も多いのではないでしょうか?, 紅茶花伝のCM『開発者物語』篇で伊藤健太郎さんが演じるのは、紅茶花伝株式会社入社3年目のミルクティー開発担当者です。 美味しいミルクティーを作りたいあまり、牛に頭を下げて交渉する様子を描いたCMとなっています。, CMの舞台は北海道の牧場で、ミルクティー開発担当者の伊藤健太郎さんが「力を貸してください!新しい紅茶花伝のために!ミルクティーをなんとなくで選んでいる人に、牛乳だけを使った本気のミルクティーを届けたいんです!」と牛に一生懸命頭を下げています。 懸命に頼み込む伊藤健太郎さんを牧場の人が見守る中、牛がうなずいたかのようにモーと鳴き、頭を下げます。 それを見た牧場の人はガッツポーズ! そしてついに完成した新しい紅茶花伝を飲む伊藤健太郎さんも「できた!」とガッツポーズをします! ミルクにこだわったミルクティーであることをCMで伝えています。, 紅茶花伝は1995年の発売以来、その上質な味わいで常に高い支持を得ているロングセラーのミルクティーです。 発売25年目を迎え、味わい、パッケージともにフルリニューアルしました。 手摘みセイロン茶葉を100%使用し、ミルクも国産牛乳のみを100%使用。粉乳やミルクポーションは一切使用していません。 今回のリニューアルでは、このようなこだわりはそのままに、茶葉を増量し新しいブレンドにより紅茶の香りをより楽しめるように改良。 さらに、ミルクの味わいはそのままに、ミルクと紅茶のバランスを整え、やさしい味わいを実現しました。 パッケージも上質なミルクをイメージさせる白を基調としたモダンなデザインにリニューアルしました。, 電子書籍ストア『BookLive』のCMです。 伊藤健太郎さんがマンガ好きを救うヒーロー『ブックライブマン』を演じています。, スーツ・紳士服の『はるやま』のCMです。 伊藤健太郎さんがスーツ姿で名曲『HERO』を歌っています。, 『三井住友銀行』のCMです。 新入社員の伊藤健太郎さんと新人担当になった吉高由里子さんとの掛け合いを見ることができます。, 関連☑︎伊藤健太郎のCMまとめ!レジーナクリニックの新CMに出演!紅茶花伝のCMでも話題に!, 伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 – 2019年 7月月4日午前5時45分PDT, 関連☑︎伊藤健太郎とは?2020年は「とんかつDJアゲ太郎」など多くの映画にも出演!他にもプロフィールなど徹底解説していきます!, 関連☑︎伊藤健太郎のインスタグラムまとめ!出演情報やお仕事の様子がチェックできる!, 今回は、伊藤健太郎さんが出演している紅茶花伝のCMについてご紹介しました。 紅茶花伝がミルクにこだわっているというのがとても伝わるCMですよね! 爽やかな伊藤健太郎さんがCMにとても合っています♪ まだ見てない方はぜひチェックしてみてください!, 関連☑︎伊藤健太郎のドラマ出演まとめ【2020年最新版】4月2日(木)スタートドラマで主演が決定!, 最新ゼクシィCMガールは誰?朝ドラ女優の堀田真由が抜擢!新郎役の鈴木仁にも注目!歴代ガールも紹介, 韓国と美容が大好きで主に韓国コスメと美容に関する情報を紹介してます❤︎綺麗になって韓国人と結婚したいな〜ってひそかに夢見てる女子です。.

『紅茶花伝 ロイヤルミルクティー』のcmに出演している伊藤健太郎。記者会見で「牛語がわかる!」という特殊な能力を公表。「言葉がわかるのは、心が通じ合っているから」とちょっとヤバい?発言も。ふたりの掛け合いにも注目の楽しいcmに仕上がっているようです。 ★唐沢寿明「キャラ沢」のCDエナジーCMを見逃すな!. コロナ禍でのフードロスや食品ロス削減を支援する通販モール「Wakeari」が、36万人が登録する「Facebook... 【LINEリサーチ】男性人気アイドルグループは男女全ての年代で「嵐」が1位、次いで「TOKIO」「EXILE」... 「ポケモンカフェ」と「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」に、ポットデスとティータイムを楽しむ... 「全力ご飯」全店販売開始!とんかつ専門店「かつや」の定食にちょい足しで、ごちそう。, 住みたい街は、いま住んでいる街「全国住みつづけたい街ランキング2020」。1位は富山県富山市。. 特技:ドロップキック、バスケットボール メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。, フォローするとどうなる? 紅茶花伝ロイヤルミルクティーの新cm(2019年)で必死に牛に頭を下げているのは誰か気になりましたか? このイケメン俳優は伊藤健太郎さんです。 プロフィールと主な出演作をご紹介して … 新・紅茶花伝ロイヤルミルクティーの cmが放送されていますね。 9月2日に発売される、 新・紅茶花伝のcmに出演している俳優は、 伊藤健太郎(いとう けんたろう)さんです。 このcmのロケ地や牛の名前も気になったので 調 … 2019年8月22日 コカ・コー 身長:179cm 牛乳、砂糖、紅茶、食塩/香料、乳化剤、クエン酸Na、ビタミンC、カゼインNa、 安定剤(カラギナン), ■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):440ml PET/140円(コールド、ホット)、280ml PET/124円(コールド、温冷兼用、ホット)、280g 缶/115円、270ml ボトル缶/124円.

<CMメイキングはこちら!> コカ・コーラシステムは、発売25年目を迎える「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」をフルリニューアルし、さらにおいしく進化させ、新パッケージデザインで、2019年9月2日(月)から全国で発売します。これにともない、若手注目俳優の伊藤健太郎さんをCM起用した新TVCM『開発者物語』篇(30秒/15秒)を9月3日(火)から全国で放映開始します。また、発売に先立ち、8月22日(木)から事前告知キャンペーンをスタートします。, ■発売から25年目を迎える「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」が史上最大のフルリニューアル!, 「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」は、紅茶花伝ブランドのフラッグシップ製品として、1995年の発売以来、その上質な味わいで常に高い支持を得ているロングセラー製品です。発売25年目を迎え、味わい、パッケージともに一新し、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」史上最大のフルリニューアルとなります。国産牛乳だけを100%使用(粉乳、ミルクポーション不使用)、手摘みセイロン茶葉100%使用というこだわりはそのままに、茶葉を増量しブレンドを改良することで、ミルクと紅茶の絶妙なバランスを追求し、より一層上質なミルクのまろやかさと、紅茶の味わい、香りをお楽しみいただけます。上品な甘さとすっきりとした後味で、仕事や勉強、家事の合間にリラックスしたい時や気分転換したい時にぴったりです。パッケージも、容器形状とデザインを一新。高品質なイメージはそのままに、上質なミルクをイメージさせる白を基調にしたシンプルでモダンなデザインに進化しました。「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を日頃ご愛飲いただいている方々はもちろんのこと、まだ試したことがない方々にも十分ご満足いただける製品となっております。, 9月3日(火)から全国放映の新TVCM『開発者物語』篇(15秒/30秒)で伊藤健太郎さんが演じるのは、入社3年目のミルクティー開発担当者です。おいしいミルクティーを作りたいという熱意のあまり、思いがけない相手と交渉する様子を描き、フルリニューアルした「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」が、ミルクに本気でこだわったミルクティーであることを印象的に伝えます。また、発売前の8月22日(木)からは、紅茶花伝公式Twitterで本気のミルクティーができるまでの奮闘ムービーを計3話にわたって配信します。, 新TVCMの舞台は北海道の牧場です。ミルクティー開発担当者の伊藤さんが「力を貸してください、新しい紅茶花伝のために!」と頭を下げています。ところが、その相手は人間ではなく、おいしい牛乳を生み出してくれる乳牛。「ミルクティーをなんとなくで選んでいる人に、牛乳だけを使った、本気のミルクティーを届けたいんです!」と、懸命に頼み込む伊藤さんを見て、牧場の人も見守るしかない様子です。すると牛が、伊藤さんの熱意あふれる語りかけに反応し、うなずいたかのようにモーと鳴き、頭を下げます。最初は見守るしかなかった牧場の人もそれを見て、ガッツポーズをします。ついに完成した新「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を試飲する伊藤さん。おいしさに満足し、「できた!」と小さくガッツポーズをします。, ■「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」新CM『開発者物語』篇(30秒)ストーリーボード, 伊藤さんは、ロイ美(ロイミ)という名前の雌の牛を共同開発者としてミルクに本気でこだわった新「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」の開発に取り組みました。空き時間には、広大な牧場でロイ(ロイ)美(ミ)役の牛と、長い時間戯れる場面もありました。「思ったより力が強いんですね!」と声を弾ませ、一生懸命、牛の額や体をなでていました。ロイ(ロイ)美(ミ)もとても気持ちよさそう。そのかいあって、CMではまさに「心が通じ合っている」演技が見られます。, 撮影は北海道の広大な牧場で行われました。牧草地にカメラなどの機材が数多く置かれ、遠くには牛たちが群れになっているという北海道らしい光景が広がりました。ただ撮影に参加する牛にとっては、慣れない環境・演技だったため、思ったように動いてくれないこともあり、牛自身も気が向かないことも多くありました。そんな時は気が向くのを待つという「牛待ち」をするしかなく、その時間がかなり長く続くことも。「天気待ち」と「牛待ち」のある北海道らしい時間の流れをスタッフ一同感じました。そんな中、伊藤さんは常に笑顔を絶やさずさわやかに演技に取り組み、待ち時間にはスタッフと和やかに談笑していました。, 3.思わず「うまっ!」と本音の声が漏れた新「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」の飲みカット撮影, CM上で重要な役割を果たすため、撮影で最も緊張感が生まれるシーンの1つである製品を飲むシーンでの撮影。最初のテストで、新「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を飲んだ瞬間、「うまっ!」と叫んだ伊藤さん。その声があまりに自然で、おいしさをそのまま表現していたため、思わず周りも緊張が解けました。伊藤さんにとって、本当においしい一口だったのでしょう。スタッフから「今の撮った!?」という冗談も飛び交い、和やかな雰囲気で撮影が進みました。, ■インタビュー 伊藤さん:学生時代から学校で「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を買ってよく飲んでいたので、なじみのある味ですごく好きです。牛乳がすごく好きなのでミルクティーも大好きです。仕事中のちょっとした合間によく飲んでいます。寝る前や起きた時にも飲んでいます。特に冬場には体を温めたいときにホットも飲みます。, ──今回はミルクティー好きの3年目開発社員という役どころですが、どのような役作りをされましたか? 特に意識した点はどこでしょうか? 【紅茶花伝】ロイヤルミルクティー 伊藤健太郎 TVCMメイキング Kochakaden ROYAL MILK TEA, 【他にもこんな俳優たちがCMに出演中!】



かえで 英語, 中村倫也 下町ロケット, 関ジャニクロニクル 関西, 官房長官 組織図, エヴァンゲリオン 映画 まとめ, エヴァ マリ 年齢, ジャニーズ 身長サバ, 新世紀エヴァンゲリオン 小説, 伝達 敬語, Ikko 軽井沢別荘 どこ, ヨーロッパ 国旗クイズ, 内山昂輝の1クール 第1回, 松尾アナ 出産, ファイナルカットプロ OS, エクセル DCOUNTA 複数条件, 宇多田ヒカル 似てる歌手, Twitter ブロック リストから消えた, エヴァンゲリオン 気持ち悪い, インフルエンザ 特効薬 歴史, Twitter広告 ターゲティング, Twitter ブロック解除してもらう, 経費明細書 意味, Dtvチャンネル 解約したのに, 内山 昂輝, 永野 芽郁 佐藤健 動画, Twitterクライアント APK, ついばむ 例文, この世界の片隅に 青葉 艦 これ, ロフト 商品 提案, エヴァ考察 2ch, いつでもスマイルしようね こち亀, Excel 重複 まとめる, Vba 重複 複数条件,