大きな通りから煙突が見えたのでやってきたのは“昆陽温泉”。煙突がおnewっぽかったので、あんまり期待していたかったのですが、どうしたどっこい、ちょっとお洒落な“ちょい古銭湯”でした!ヤッタ!!なんせ、ここは番台のご主人の感じが良すぎて感動。

ここはビジネスホテルなのに お風呂がコロナワールドという お風呂、ボーリング、映画館、目の前にカラオケ などを同じ建物内に共有していて 宿泊者は無料で利用できます(お風呂だけかも?)そのお風呂がハンパねぇんです!! Wao!!すばらしいの一言ですよ お部屋もきれい 喫煙室なのに臭くない(私は愛煙家ですが) 私は家族3人で各自1部屋を7日前予約プランで宿泊しました 1人5300円だったかな?めっちゃ安いのにめっちゃリッチな気分で泊まれました わざわざでも行く価値ありなビジネスホテルです 立地が私たちは車でしたので 豊川インターからちょっとだけ離れてたので1個減点しましたが宿泊すれば、それも気にならないですよ, キャッスルイン豊川は、最近、私の常宿になりつつあります。いつも、私が部屋が広くてきれいだとか、温泉がついてしかも安いといっているので、どんなところか、妻と9歳の娘に見せてあげるために宿泊しました。 けっこう、妻の評価は厳しいのですが、キャッスルイン豊川はほんとうにすばらしいということでした。娘もまた来ようね! と大満足でした。全てにおいてワンランク上のビジネスホテルだと思います。豊橋駅から送迎の赤いシャトルバスが毎正時に出ています。, 弊社サイトの現バージョンは、日本の日本語の利用者を対象としています。 別の国や地域にお住まいの場合は、ドロップダウンメニューから、国または地域別のサイトを選択してください。 詳細, 料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。, 口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。, Google提供の翻訳を含む場合があります。 Googleは、明示または黙示を問わず、正確性や信頼性の保証のほか、商品適格性、特定の目的への適合性、および非侵害に関する黙示の保証を含め、かかる翻訳に関連する一切の保証責任を否認するものとします。, 旅館は、通常はふとんが用意された和室の伝統的な宿泊施設を意味します。多くの旅館は、公衆浴場 (通常は「温泉」) と伝統料理で知られています。 このタイプの宿泊施設では、24 時間、年中無休の対応は保証されません。, 機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?.

子供とお風呂に入った時の会話です。 お風呂に入った際に 思わず口から出てしまう 『はぁ〜気持ちいい!(= ̄  ̄=)気持ちいいねぇ〜?(∗ˊᵕ`∗)』を英語で言いたいです。 Feels good?

お風呂はいいねぇ。 残り福も終わってしまった一日遅れで西宮の神社に行ってきました。 祭りを賑わしたであろう、屋台解体で砂煙もうもうの中、今日も結構な人出。

お風呂はいいねぇ。 今年最後のお風呂は住吉区の牡丹湯さんでした。 東住吉の百万石温泉なきあと、ゆっくりとお湯につかりたい日はもっぱらこちらのお風呂に行くことにしています。 お風呂がめっちゃいいねぇ! - キャッスルイン豊川(愛知県)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(54件)、写真(38枚)と愛知県のお得な情報をご紹介し …



鬼滅の刃 珠世 死亡, 世界の中心でアイを叫んだけもの まごころを君に, 松井玲奈 まんぷく 役, ソウマトウ Wiki, 半分青い 見逃し アプリ, 鬼滅の刃展 グッズ, タミフルドライシロップ 味, 桜木健一 妻, 小沢真珠 龍が如く, 中村倫也 サッカー, 二階堂ふみ 写真集 コムアイ, ラブライブ 効果, 案外 類義語, 椎の実 季節, 関ジャニ∞ 動画 ここにある, ちゃんぽん 具 キャベツ, 宣伝する 英語 Promote, 新生モード 突入率, Web明細 英語, Twitter 名前変更 検索, 鬼滅の刃 複製原稿, ガンダムage 機体, 精通 同義語 知, 佐藤めぐみ ブログ, 英語 類義語 対義語, まとめてくれてありがとう 英語, ゾフルーザ 添付文書, あさひなぐ 舞台 感想, 高級木材 ランキング 日本, わかりやすくまとめる 英語, 元ジャニーズJr 結婚, インフルエンザ 熱ぶり返し, 中村倫也 写真集 特典, プラダを着た悪魔 リアルクローズ, アルミサエル コア, インフルエンザ CRP, 下町ロケット1 あらすじ, ヨーロッパ 国旗クイズ, エヴァ シト新生 カスタム おすすめ, 桐山 漣, 内閣官房長官 菅, プラダを着た悪魔 ラスト 彼氏, ディテー リング ツール, パズドラ エヴァ, コーヒー 入れ方 講座, 丁寧な 英語, 誰にブロック され てる インスタ, 山下智久 好きなタイプ, 流星の絆 ネタバレ 指輪, くぬぎ の木 画像, ローソン 鬼滅の刃 アイコン, エヴァンゲリオン 新劇場版 カラー, ファイナルカットプロ Windows, 義勇 身長, 半分青い 佐藤健, 赤西仁 Alone, 詳しい 形容詞, Dtv 韓国ドラマ 本数, 明細書 類語, リス 頬袋 なぜ, 聡い 対義語,